2010年4月26日月曜日

中子集落桜の結婚式

4月24日(土) 午前11時15分 ロッキーのテーマに乗って僕たちの結婚式が始まった。

津南町、町づくり応援隊・中子ごぶさた会・中子集落・大勢の方々の協力による手作り人前結婚式でした。

晴れの予報を覆す雪とあられ。そんな幕開けでした。

式が始まると一変、お日様が顔を出し、ドラマティックな結婚式でした。

軽トラに乗って登場したり、桜の植樹やったり、夢の国に居たみたいでした。

素敵だったな〜

決して忘れられない思いで。最高の思いで。

その後、公民会で披露宴、僕の家で三次会。

楽しかったな〜たくさん泣いたな〜

手作り結婚式。絶対良いよ!おすすめです!


新聞社もいくつか見に来てくれていました。






0 件のコメント:

コメントを投稿