2010年4月28日水曜日

結婚式を終えて

昨日、ライブをやってくれたすーさんが大阪へ帰って行った。

懇親会で『枝豆』(僕ら夫婦のユニット)もすーさんの協力により久々のライブもできた。

さらに僕んちの薪
割りや、道の砕石敷きの仕事まで手伝って去って行った。

すーさん、本当にありがとう!!


色々な人に『結婚式良かったよ』と言って頂き、また役場に行けば色々な人の視線を感じ、ちょっとだけ有名人になったみたいです(笑)


皆が飛ばしてくれたエコ風船。青空に吸い込まれて行きました。

僕のブログのアドレスを載せました。

どこまで飛んで行ったかな?

















僕らの結婚式を紹介してくれた皆さん。





読売新聞さん













十日町タイムスさん
















色々な所で僕らの結婚式を取り上げて頂きました。

本当に感謝、感謝です。

たくさんの人に協力して頂きました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿