2010年5月6日木曜日

畑の始まり

ここ2、3日かなり暑いです。

おかげで畑の雪もほとんど解けました。

畑の始まりです。

今年、約1,5ヘクタールの畑を借りました。

場所は3カ所に分かれてます。

僕んちのすぐ前の畑を耕しました。

奥に見えるのが我が家です。




















我が家に続く道を舗装しました。

手伝って頂いた近所のおじさん達、ありがとう!!!





















そして遅くなりましたが、

朝日新聞さん
週報十日町さん

に結婚式を取り上げて頂きました。

ありがとうございました。


そして明日、

昼の11時40分 NHK総合 じょんのび新潟

夜22時30分 BS日テレ よい国のニュース

に報道してもらえるようです。

残念ながら我が家はテレビを導入してないので見れないんですが・・・

本当にありがとうございます。


3 件のコメント:

  1. 始まったね〜。ってかこのところ調子がよく、このタイミングを逃さないようリリック書いてRECしてって毎日。ばんがります。
    テレビ放送誰かビデオ録ってないのー?????

    返信削除
  2. 録ってるよ〜
    フーちゃんが録ってくれてるからさ。
    俺電話取材受けて結構話したんだけど、使われたコメントゼロらしい・・・
    俺もまだ見れてないから楽しみにしてる!

    返信削除
  3. うける
    見たい見たい♬

    返信削除