2010年5月20日木曜日

アスパラガスの革命

のびのび農園の友達のふうちゃん農園。

津南町で無化学肥料、無堆肥、無農薬を率先する素敵な農園。

ここのグリーンアスパラガスの収穫が始まりました!

生まれて初めて、土からニョキニョキっと顔を出してるアスパラをそのままかじるという体験をしました。えぐみが無く甘くておいしかった!!


















そして遂に!出荷も始まったらしい!

本当においしいんだよ!!アスパラガスに革命が起きたと思うくらい!
価格も本当に安い!是非お試しあれ!!



のびのび農園は続々と畑に種を播き始めています。

ジャガイモも良い塩梅です!




















そして北海道、礼文島出身の旅人『てっちゃん』が手伝いに来てくれました。

色々と助かりました。

ありがとうね☆




















設定の関係でコメントが限られた人しか出来なかったみたいなんだけど、その設定を解除しました。よろしくね〜

4 件のコメント:

  1. とちぎのあつぼー2010年5月21日 21:17

    やっとコメントでけたぁ!!

    こないだはどうもねぇーー!!

    アスパラ、うまいんだろうなー。

    返信削除
  2. おー篤史じゃんかー

    この前はどうもありがとう!

    もうちょっとゆっくり話せたら良かったんだけどな〜

    美味いぞ!アスパラ!

    甘くて最高!

    それか俺に言ってくれれば用意は出来るよ!

    返信削除
  3. フシミングだよん!
    元気そうで何よりだよ
    私はもう少しでcd発売できるよ
    見かけたら買ってね えへっ
    アスパラガス 今日食べた
    大好きだ‼

    返信削除
  4. 出たなーミング!
    君も元気そうで何より〜
    機会があったら遊びに来てよー

    返信削除