2010年10月9日土曜日

収穫の秋

過ごしやすい季節となりました。

長袖でちょうど良く、作業しやすい温度。

相変わらずのんびりやってます。


さて、我が畑では収穫の秋を何とか迎える事が出来ました。

小豆が豊作です。





只今選別中なので、終わり次第販売出来たらと思ってます。

おしるこやあんこ、玄米と一緒に炊いてみるのはいかがでしょうか?


そんでもって「豪雪ニンジン」中間報告です〜



順調に育ってます!間引きしたのをかじってみるとなんとっっ!

これは納得の一品です。

お楽しみに!!


のびのび農園の畑の様子



冬の食料大根、順調。


綿、背丈は低いが期待有り。


黒豆、雪が降る前に収穫できるかどうか。




畑の前に生えている山グミ。まだ渋い。



彩子、体調は順調で畑仕事をぼちぼちやり始める。

そんな感じです。

2 件のコメント:

  1. フシミングだよん!
    とても 良い生活してるね。
    いいタイミングで遊びに行きたい。
    お元気そうで何よりダネ!

    返信削除
  2. おーミング!
    久しぶりだね〜

    なんだかCDリリースするみたいだね!
    おめでとう!

    遊びに来て、待ってるよ!!

    返信削除