2011年4月2日土曜日

少し早い誕生会

私のお腹にポンちゃんが宿って10ヶ月。予定日まであと5日となりました。

10ヶ月って長い様で短い様で、意外と長かった!
初めての妊娠に戸惑い悩みこっそり泣いた事もたくさんありました。
やんに当たってしまった事も多々ありました。

早く会いたいけど、今となってはポンちゃんが私の身体からはなれてしまうのが凄く寂しい/////
なんてわがままな!

明日から私だけ実家に戻るので、今日は安産祈願のケーキを作って(私がどうしても食べたかっただけ)やんと過ごす最後の二人きりの夜に乾杯!
そそそして、やんからのサプライズ!!かわゆいワンピとサンダルのぷれぜんと〜
そうだ、9日はおいらの誕生日だった。

不安や期待や寂しさや嬉しさや色んな感情が混ぜこぜになって、声を上げて泣きました。

次、このブログに登場する時は三人家族になってまする。
ではでは、いってきます。


1 件のコメント:

  1. わかぷーすか2011年4月2日 15:34

    なんて素敵な日記。。。!!!なんて素敵な妊婦らいふ!
    そしてはらやん素敵な旦那さま♪

    私からも安産祈願キラキラびーむを送ります!

    返信削除