2011年7月23日土曜日

本日

美登が産まれてちょうど100日が経ちました。

お食い初めのかわりに、、、

ふうずばーで一緒に歌います。

少し夜更かしさせてしまうけど、こんな母ちゃんをどうか許して。

本日八時半オープンです。

2011年7月2日土曜日

はじめのいっぽ

こんばんは、さいこです。

美登との生活が始まって、二ヶ月と半分が過ぎました。
新米母ちゃん毎日てんてこマイマイだけど、楽しいです!三人暮らし。

あの、ドラマチックでファンタスチックでエキサイチングな出産体験から70日。
ビックリする程、はえーです。

美登にとっては、毎日初体験のオンパレード。
なるべくいろんなアンテナくすぐってあげたいなと思う今日この五郎。
初畑、初あせも、初温泉、初ホタル、初寝返り。。。。。現在人生全部初!!!!

初美術館。

初コンクリに足ぺったん。

初きんたろー。


我が家にやって来た小さな天使ちゃんは、毎日全力全開大解放で突っ走っております。

我が子ながら、本能のまま動物らしく生きている姿を少しうらやましく思ったりします。
赤ちゃんて、すごい

そしておもしろい!

原田家のもじゃもじゃ頭二人組。寝顔もそっくり。そんな二人を見て夜な夜なニヤニヤするあやしい母ちゃんでした。。

☆おやすみなさいこ☆