2011年7月2日土曜日

はじめのいっぽ

こんばんは、さいこです。

美登との生活が始まって、二ヶ月と半分が過ぎました。
新米母ちゃん毎日てんてこマイマイだけど、楽しいです!三人暮らし。

あの、ドラマチックでファンタスチックでエキサイチングな出産体験から70日。
ビックリする程、はえーです。

美登にとっては、毎日初体験のオンパレード。
なるべくいろんなアンテナくすぐってあげたいなと思う今日この五郎。
初畑、初あせも、初温泉、初ホタル、初寝返り。。。。。現在人生全部初!!!!

初美術館。

初コンクリに足ぺったん。

初きんたろー。


我が家にやって来た小さな天使ちゃんは、毎日全力全開大解放で突っ走っております。

我が子ながら、本能のまま動物らしく生きている姿を少しうらやましく思ったりします。
赤ちゃんて、すごい

そしておもしろい!

原田家のもじゃもじゃ頭二人組。寝顔もそっくり。そんな二人を見て夜な夜なニヤニヤするあやしい母ちゃんでした。。

☆おやすみなさいこ☆

3 件のコメント:

  1. さいちゃん♡
    元気そうで何より~♪
    みとはずいぶん大きくなったんだろうな~

    大変だけど、貴重な時期を楽しんでね!!

    また会えるのを楽しみにしてるよ~~♡

    返信削除
  2. こちらはみんな元気です!
    みとの成長が予想以上に早くて、目が離せません。
    はらやんもしっかり父ちゃんやってくれるのでだいぶ助かってます。
    母ちゃんかなり楽してます♪
    みとはおまるで用を足せるようになりましたよ!

    また近々東京行きます!

    返信削除
  3. えーーー\(^o^)/
    おまるでできちゃうの???
    すごすぎーーー!!!

    またまた会うのが楽しみ♪
    それまでみんな元気でね~♡

    返信削除