2011年10月28日金曜日

旅立ち

すーさんが旅立ちました。

途中1ヶ月間の北海道を挟んで2ヶ月間。

沢山語り、演奏し、仕事をした。

畑の事についても、幾度と泣く討論を繰り返した。

ありがとう、すーさん。楽しかったよ!


焰祭、青空キャンプとイベントに参加し、のびのび農園は沢山の仲間に囲まれ、7,8,9,10月を過ごした。

haoniroチームは2週間。みるみる畑が進んで行った。

ニンジンの草取り、豆作業。

にぎやかな毎日でした。

ありがとう。



青空キャンプから、素敵な縁でAKOちゃんも来てくれた。

AKOちゃんからも沢山学びました。原発の事、食の事、畑の事、人としての様々な事。

AKOちゃんありがとう。


そのすーさんとAKOちゃんと草津で分かれた。

そして、家族3人の生活。

久々の水入らずと少しの寂しさ。

そんな家でいきなり体調を崩し、寝込むはめに。。

少し休みます。



この4ヶ月の感覚が、これからの自分に大きな力になって行く様な気がする。

覚悟は出来てる。後は踏み出すだけ。


ひろあき、なほ、さんぽとのびのび


AKOちゃんとのびのび


愛しい地球へ カミ芝居 佐藤さんとムマノアミコさん


焰祭


32歳の誕生日パーティー すーさんとさいこがサプライズで!?



みんなに支えられて、いつも感謝してます。

2 件のコメント:

  1. 体調だいじょうぶ???おだいじにね!!!
    去年送ってもらったはらやんのにんじんが忘れられないよ。
    離乳食を全くたべてくれなかった息子が喜んで食べてくれた人参スープ。ありがとうね。ほんとに世界一美味しいかった!!!
    ほんと面白い縁でいまオーストラリアのバイロンベイというイルカの住む街に来ちゃったので、またあの人参食べれる日、楽しみにしてる。
    ゆっくり休んでまた元気もりもりでね!!
    ステキな秋を♪
    love tomo:)

    返信削除
  2. オーストラリアに引っ越ししたの??
    なにーーーー
    そうなんだー

    とはいえ、ゆっくり休んで元気になりました。
    ありがとう。

    また、おいしい野菜お届けします!!

    返信削除