2012年7月5日木曜日

旅の思い

今回の家族そろっての旅は僕に大きな力を与えてくれた。

大鹿村のスウェット・ロッジで削ぎ落してもらった余分な自分。

岡山でもらってる僕の原動力。大切な心。

そして大飯原発の最前線で出会った、本気の力。

東京での再会。

また、自分の目的と進むべき道が少しみえたと思う。



少しずつ、本当に少しずつだけど、迷いが消えてきてる。


ヘタレだけど、また立ち上がります。


だから今は、畑で家族と共に。





稲がぐんぐん成長中。


大豆の土寄せ。鍬をふるって心を無心に。


畑で美登とキッポウ


親友の子供、「素鳴(すなり)」



みんなありがとう。



2 件のコメント:

  1. いりひろせ2013年2月15日 6:09

    原田君改めはらやん。おととしの農業大学校就農アカデミーで一緒だった佐藤です。覚えてないかな?(^。^;)偶然のびのび農園のHPをみつけたのでコメントしました。ずいぶん幸せそうで元気で活躍していますね!いずれまた中子にはらやんを探しに行きますのでよろしく。ではまた。

    返信削除
    返信
    1. もちろん覚えてますよ〜スイカ農園ですよね!?
      てかコメント今気づきました。遅っ!

      遊びに来てくださいね〜

      待ってますよ!

      削除